店舗名:OLIVE des OLIVE Web Shop(オリーブ・デ・オリーブ ウェブショップ)【運営会社】株式会社ナイスクラップ
【運営会社所在地】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル3F
【運営責任者】松村 迅
◆OLIVE des OLIVE Web Shopカスタマーサービス【お問い合わせ】
お問い合わせフォームはこちらお客様お問い合わせTEL : 03-6744-8474◆商品代金以外に必要な料金・消費税(OLIVE des OLIVE Web Shopでの価格表記は全て消費税込みです。)
・送料 日本全国一律:
550円 4,400円以上のお買い上げで送料無料・代金引換でのお支払いの際にかかる代引手数料
◆不良品料金着払いでご返送ください。代金を返還いたします。
◆お届け時期商品は通常ご注文日の翌日より、3日〜5日でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※売切れなどにより商品をお届けできない場合は、OLIVE des OLIVE Web Shop
カスタマーサービスからご連絡いたします。
◆お支払い方法○代金引換 お客さまにお届けするお荷物と引き換えに代金をお支払する配送方法です。配達員が荷物をお届けに伺いましたら、商品金額と送料及び代金引換手数料(※下記参照)の合計金額を配達員にお支払いください。
ご注文商品の総額(税込) | 代引手数料(税込) |
11,000円未満 | 330円 |
33,000円未満 | 440円 |
110,000円未満 | 660円 |
110,001円以上 | 1,100円 |
○クレジットカードショッピングカートでの注文手続き時、クレジットカードでお支払する方法。
VISA 、Master Card 、JCB 、AMERICAN EXPRESS 、DinersClub、がご利用いただけます。

・ご利用手数料は、弊社が負担いたします。
・ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。
・お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
○GMO後払い・商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニ、銀行、LINE Payにてお支払いください。
・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・後払い手数料は「330円(税込)」です。
◆返品について実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどによる返品は、お受けしておりません。
不良品、誤配送等の弊社都合による返品のみの対応とさせていただきます。
直営店舗及び他サイトでお買い上げいただいた商品については、このOLIVE des OLIVE Web Shopの返品手続はご利用になれませんので、ご注意ください。
◆返品方法 商品に同封の「お買い上げ明細書」の下にある「返品依頼書」に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
◆返金について◎代金引換をご利用のお客様カスタマーサービスに返品商品が到着してから10営業日以内に、「返品依頼」にてご指定いただいた口座へご返金させていただきます。
◎カード決済をご利用のお客様・
カスタマーサービスにてカードご請求内容の変更をさせていただきます。
・お客様とカード会社の引き落とし日等のご契約内容により、全額の引き落とし後、翌請求時にご返金となる場合がございます。
・お客様のカード会社との限度額等の契約理由により、ご請求内容を変更できない場合がございます。この場合、銀行振り込みにてご返金させていただきます。(別途振込み手数料550円(税込)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。)
◎GMO後払いをご利用のお客様・お支払い前の場合は、カスタマーサービスにてGMO後払いのご請求内容の変更、またはキャンセルをさせていただきますので、お手元の請求書を破棄ください。新しい請求書を郵送いたします。
・お支払い後の場合は、お客様にご指定いただいた口座へご返金させていただきます。
◎お客様のご都合による返品返金の場合配送手数料及びご返金時に必要な下記の諸費用が必要となります。あらかじめご了承ください。
《諸経費》
【1】振込手数料一律 550円(税込)
※代金引換 及び クレジットカードでの返金処理が不可の場合。
【2】事務処理手数料 550円(税込)
【3】着払送料(お客様理由によるご返品で着払返送をされた場合等)
※郵便局口座、ネット専用銀行はご返金の振込み先にはご指定できません。
※現金書留でのご返金は行っておりません。
ご不明な点は、お気軽にカスタマーサービスにお問い合わせくださいませ。